7gatsu

投稿日:

こんにちは、店主です。

今日はなんとも暇で、このままでは7月のブログもサボってしまうんじゃあないかと思っていたのですが

暇なお陰?で無事に書くことができました。(ここ2日ほど久々に暇が長くて発狂しそうです)

さて世間は海のひをむかえすっかり夏休みモード。てか夏モード。湿気もかなりなくなってしっかりと暑い!とりあえず梅雨明けと言っておけ、気象庁よと思ってます。

さてさてそんな中crenierメンバーも順番に夏休みをいただきます。スタイリスト別で夏休みを取りますのでお店自体は開いておりますが担当者が決まっておられる場合はご予定と相談してご予約いただければと思います!

蓑田(市川)・・・8/22~25

末松・・・11/7~10

新井(亀田)・・・9/5~9/8(新井は10まで)

ご予約の際はご注意ください!!

お店は少しづつ働いてくれる仲間も増え、それと共にたくさんのお客様にご来店頂けて本当にありがたい限りです。

それと同時にたくさんの課題もあります、しお店として今後より良い商材やサービスのご提供を目指し続けていかないとなぁ思っています。

9月にはまた新しいトリートメントも導入予定です!!今後のcrenierにも乞うご期待、です^^

今年も厳しい暑さの夏になりそうですが、季節を楽しめるよう皆様の髪の毛を綺麗に可愛くかっこ良くできるように最大限努力させていただきます!!