11月

投稿日:

こんにティは、店主です。誤字ってますがそのまま書き続けます。むしろこのまま来月も続けていきます。

さて誰が読んでいるかもわからないこのブログも、年内は残すところ1回ほどの更新となります。いやあ、今年も早かったなぁ。

年々時間の経過は早く感じるとよくいわれますが、これにはしっかりとエビデンスがあるようでして個人の力ではどうにも止められないようですね。

大体の車のギアは6速が普通ですが、人間のギアは何速まであるんでしょうか?店主の体感では30半ば、もうすでに6速入ってます。

さて12月の営業のお知らせ。

年内は30日がラスト。26日火曜日はいつもはお休みの火曜ですが、年末の実需もあると思いますので営業します。ここが暇だと来年から休んじゃおうかな、とか考えますのでぜひご利用くださいね^^

なお30日は1時間だけ早く閉まります。(日曜日と同じ)

12月は感謝のキャンペーンということでヘアケア商品が10%オフ、美容機器が15%オフ。店内在庫はございませんがビューロン・レプロナイザー・リファ製品・その他コテ、アイロン、ドライヤーなどご注文いただけますのでご活用くださいませ。

商品のみのご購入でご来店頂くのも大歓迎であります。バイカルテ・TOKIO・ミルボン・ダヴィネスなど、割とこの地域ですとうちにしか置いてないやつもある気がします。気がするだけかも

年始の営業は5日から。簡単なミーティングから開始しますので10時から営業開始とさせていただきます、すみません!

以上、お知らせはこんな感じです。

なんだか最近思うことがありまして、お店を始めてもう4年ちょい経つわけなんですが。なんだかんだいろんなことがあったんですけれども、縁って不思議なものだなぁと感じるわけです。

縁ってエンな訳で円な訳じゃないですか?(?!)縁って切れたと思ってても円のように繋がってたりしますから、わからんモンだなぁと。

ありがたいことになんだかんだお店をやってこれて本当にいろんな縁があって今成り立ってるなぁと思います。発足当時のスタッフ、今のスタッフ、開店当初に通っていただいてたお客様、ずっと通ってくれてるお客様、今のチームになってからのお客様、僕の未熟さゆえに今は通ってもらえてないお客様、、、

いろんな人とのいろんな形での縁があって、今好きに働かせてもらってるなぁって思います。

いろんな方へ感謝の気持ちをしっかりと込めて日々お店に立って、技術とお店で過ごしていただく時間でお返しできたらと思っています。今までも思ってましたが、年々強くなりますね!!自分の小ささを日々感じるからでしょう。

そんなこと思うようになったのは加齢のせいでしょうな、きっと。そんなセンチな気分にもなってしまう。これはきっと冬のせいだな、うん。

急に寒くなったので皆様お体ご自愛くださいませ。                 店主は34歳今が一番健康です。ちなみに11月は今までにかつてないくらい暇な11月となってます(15日現在)。

みなさん、11月も僕はまってますYO!!