実は10月がグランドオープン。

投稿日:

こんにちは、病み上がりの蓑田です。

入院中に、本丸くんにプロフィール写真の更新をお願いしたら

僕の写真チョイスがなかなかなやつをセレクトされてました。

先輩をいじるようになってきた本丸くんです。

絶好調ですね^^

さて、ご迷惑をお掛けしておりますが

10月はスタートから休業しております、とほほ。

本当は10月からグランドオープンという形にしていたんですけどね。

9月中は長めのプレオープン期間として

顧客の方を最優先にしたいという気持ちがあったので

新規の方へのアプローチや広告などほとんど行ってきませんでした。

が、10月からはご新規の方も解禁していこうと思います。

(今んとこそんなに混んでないのでオススメです)

自分の不注意で入院することになってしまいましたが

入院中もずっと美容師としての熱みたいなものが

冷めず。。。

復活してから

お客様はまだ担当してないのですが

お店のことなどもりもりやっております。

入院しようが増税しようが

僕たちのやることは変わらず

美容師として高みを目指すことです。

10月、周りの方で綺麗にしたい方ご紹介いただきたいですし

美容室困ってる、という方

一生懸命させていただきます。

ぜひ^^