ショート

投稿日:

こんにちは、蓑田です。

一段と寒くなってまいりました。

季節が変われば

服も変わる。

服が変われば髪も変わるってことで

今日はショートヘアのご紹介。

まずはボブ。この感じならまだチャレンジしやすく、
なおかつ首回りスッキリでいいですね。コートの襟などもうっとおしくないかなぁと。
ハイライトがいい感じです。

 

 

 

 

襟足スッキリのハンサムショート。丸みをたっぷり持たせつつ高い位置に置くことでかっこよさと甘さを。仕事頑張ってる大人の女性にぴったり。濃いめのブルーグレーでより辛めに。

 

 

こちらはショートボブにくしゃっとパーマを。
カジュアルな雰囲気で柔らかさを。
くしゃくしゃなのでスタイリングも楽チン。

  

 冬は意外と切る人が多いですね。

服が重くなるので短い方が日本人の体型だと

バランスよく見えるからでしょうかね。

僕も寒くなってくると短くしたくなります。

ショートでも

バランスやなりたい雰囲気に合わせて

作ります^^