みのだのしごと

投稿日:

こんばんわ、蓑田です。

突然ですが、みなさんは”しいたけ占い”というものを

知っていますか?

巷ではすごい当たると人気らしく

占いとかあんまり見ない蓑田も

見ているほどです。

2020年の蓑田は

一緒に夢に向かってバカになれる仲間を探す一年

らしいです。

最近思っていたことと合致します。

しいたけ占い、おそるべし!!

最近お店のことや(というか美容のしごと)

今後のことを考えていたら

やはり熱量のある仲間がいるといいなぁなんて思うことが

たまにあります。

くるにえを共に盛り上げたい方いましたら

ぜひ!!

という宣伝です。笑

さて、最近のみのだのしごとをご紹介。

ピンクバイオレットカラー。

ある程度明るいベースからであれば

結構しっかり色味を出せます。

おしゃれで大人の人にもオススメ。

ハイライトとのミックスグレージュ。
柔らかさと透明感。
明るすぎないカラーにしてあげれば
上品で可愛いです。

ピンクブラウンのグラデーションカラー。

根元が伸びても気にならないし

おしゃれ度抜群っす。

柔らかブルーグレージュ。

透明感と柔らかさ抜群。

最近蓑田もカラーしてみました。

何年振りかわかりませんが。

カラーしてみて思ったのは

おしゃれを楽しむのっていいなと思います。

感度高く、

質を高く。

突っ走りたいと思います。

ps.クリスマスの日が予約すごーく空いてます。

美容師としては幸せですが会社としてはまずいです笑