メリークリスマス、店主のつぶやき

投稿日:

こんにちは、蓑田です。

最近首が痛いなぁと思っていたら

リンパ的なものが腫れてきました・・・

熱などもなく

体調も悪くないですが

病院に行ったら

”このくらいでは何もないから大丈夫”

と言われました。

薬も何も処方されませんでした。が

体調崩す前に病院などに行って

お医者さんに見てもらうと安心しますよね^^

最近ではインフルなども多いので

予防に努めねばです。

さてさて

クリスマスですが

皆さんはいかがお過ごしでしょう?

僕は久々に職場に来なくていい休み

と思ってゆっくりしていましたが

結局お店でブログを書いています笑

大人になるとサンタさんもきてくれませんので

僕は自分にセルフサンタをいたしました。

この時期になる

今年あった出来事を振り返りつつ

来年の作戦も立てていかないとなと思います。

年内は29日が最終

年明けは4日からとなります。

進化していく蓑田を皆さんにお見せできればとおもってます!!