スタッフ写真を変えました/改めてコロナこのヤロー

投稿日:

おはようございます、蓑田です^^

 

今週は年末年始の雰囲気も落ち着き、サロンの営業の方もかなりゆったりしております。

さて、今日は2つお話を。

 

スタッフ写真を撮り直しました!

随分と更新してなかったし、初期の頃

準備が追いついてない中で撮ったので

雰囲気もクソもない写真でしたが笑

 

統一感を持たせてオシャレに撮りたいなぁとは

ずっと思っていたので。

 

あと、お店のドライフラワーを増やしたんですけど

その時についでに花瓶なども買って撮影にも使えるようにと

準備したので、それを使ってみました^^

  

1年目は本当に必死で、なんとかお店を形にって感じで。

そんな最中、未知のウィルスとの戦いが始まり。。。

 

ぶっちゃけお店の雰囲気とかお店の方向として、したいこと

の半分くらいしかできていなくて。(半分できたら上等か!?w)

 

2年目のcrenierはこんな雰囲気でやっていけたらなぁと思っています。

並べると1人だけおっさんやなぁと感じてしまいますがw

こんな感じでやっていきます^^

 

さて、もう一つはコロナウィルス対策ですが

よろしければもう一度お読みいただければと思います。

 http://crenier-hair.info/2020/07/29

現在、関東都市部を中心に緊急事態宣言が出されています。

三重県では出ておりませんが

今一度、スタッフ全員気を引き締めて

感染予防、拡大防止に努めたいと思います。

 

できることをするしかありませんが

その中でしっかりと対策をして

少しでも安心して来ていただける美容室になればなと思います。

 

是非お待ちしております^^