9gatu &10月

投稿日:

こんにちは店主です。

9月のブログをすっ飛ばして、10月も後半に突入しておりました。本当に時が経つのは早いなぁ。がんばろ。

さて、9月より始まりましたバイカルテTR。皆様ご体験頂いておりますでしょうか?

すでにリピーターの方もいらっしゃると思いますが、とても質感いいです^^なんと言ってもハイダメージand大人の方にご好評ですね。                    しっかりサラツヤ質感なのに重くない、最高です。

バイカルテTRしていただいた方には10月もホームケアのお試し用をお配りしております、ぜひぜひご体験ください。

しかし今年は残暑が厳しいと言いますか、寒くなりきらないといいますか     なかなかに微妙な気温アンド寒暖差が続いておりますね。               体調など崩されぬようお体ご自愛くださいね汗

お前に言われてたくないよッ!なんて声が聞こえてきそうですが          何を隠そうこのミノダ、年々自分と付き合うのが上手くなってきたので           今が人生の中で一番体調が良いのですヨ。                      this is 加齢。

自分のことがわかり始めてきた年齢で言うと今がスタートなのかなとも感じたりします、34歳。まだまだこれからです。

最近は自分が大人になり感度的には最先端ではないのかもとか              いろんなことをネガティブに感じたりすることもあったりしますが          それはネガティブではなくて自分の世界でしか生きてなかったことに           気づいたからなのかもしれないなと思ってます。

はぁーー何やらつらつらと書き綴ってしまいましたが、今日も元気に美容師をして飯が食えることに感謝して頑張りたいと思いますw

5年目に突入して、至らないところは見直しつつ                       お店やチームの良いところは活かしつつ                         慎ましく商売していけたらと思ってます。

年末は30日が最終です、混むのかな?混むと思います。そうでないと困る。

ご都合のお決まりの方から早めのご予約をおの願いします^^

しかし今年は夏が長い、です。これは残暑なんでしょうか?これはもう、もはや残暑じゃなくて夏が長いでしょ!

汗だくになりながら今年も店主は走り抜けたいと思います☆