酷暑という言葉

投稿日: カテゴリー: 未分類

こんにちは、蓑田です。

ここ最近、TVニュースなどでは

”酷暑”という言葉が使われています。

昔は”猛暑日”とかよく言いましたね。

確かに、自分が子供の頃は32度くらいになると

すげー暑いんだなぁと思っていましたから。

それと比べると確かに”酷”なんですよねぇ。

時代の移り変わりはこんなところでも感じれますね。

さて、暑い夏のスタイリングほど

わずわらしいものはありません。

ブローやコテで巻いてると

それだけで汗だくになってしまいます。

そんな方にオススメしたいのは

パーマです。

断然楽チンです。

スタイリング剤をつけるのが苦でなければおっけーです。

朝軽く濡らしてミルクを揉み込んで形を整えればおっけーです。

ボブのスタイルだったら

こんな感じ。

スソは自分で跳ねさせて表面はくしゃっとしておけば問題ないです。

可愛いくて楽って最強です。

さて、crenierの予約開始しております。

まだ9月の予定なんてわからない方が多いと思いますが

まだまだお取りいただけますのでチェックしてください。

https://reservia.jp/shop/reserve/4883

顧客の方は技術料金が1万(税抜き)で20パーセントオフさせていただきます。

カットカラーとかするとだいたい20パーセントオフになります。

カットだけや1万円以下の方はすみません、10パーセントオフでご案内させていただきます。

電話番号がまだ決まらずご迷惑をおかけいたしますが

ウェブから、もしくはインスタの方からお問い合わせいただければと思います。

https://www.instagram.com/minoh1989/

明日でlovest四日市での営業を終わります。

6年半の美容師物語は一旦、最終話を迎えます。

9月からまた新しいお店でみなさんにお会いできることを楽しみに

新しい物語が始まると思うとワクワク&不安でいっぱいです笑