みのだのしごと

投稿日:

こんにちは、みのだです^^

まず!

先週、スタッフの本丸さんがインフルエンザになってしまいました。

今週はもう大丈夫だと思いますが。

 

ご予約時間をずらしていただいたりして

ご迷惑をかけてしまいました。心温かいお客様たちの

ご協力でなんとかご予約いただいてるほとんどのお客さまを

お断りすることなく施術させていただけました、

本当にありがとうございました!!

お客様に甘えてばかりで本当に情けない限りです。

 

 しっかりとプロとして自分もスタッフも体調管理もできるよう努めていきます。

なんにせよ健康じゃないと人を綺麗になんて言ってられませんからね!

僕は久しくかかってないけど特にインフルは辛そうなのでできれば

避けたいですねぇ。

 

 さて、1月は割と落ち着いた営業が続いております。

どの業界も1月はゆったり気分かなぁと思います^^

 

 最近のみのだのしごとはパーマが多めです。

ボブにもパーマ。

ウェーブ。

長い髪にもパーマ。

特にナチュラル&ラフにやるのがいい感じです。

スタイリングもムースではなくワセリンバームやセラム(乳液)

みたいなものをつけて

あまりこってりスタイリングしないのが好きです。

(あくまで僕はですが) 

あ、そういえば

最近本棚がやってきました。

電子書籍にするから本棚はいらないなぁと思ってましたが

漫画やサブカル雑誌を置いておくのにいいなぁと思って買いました。

 

お店の雰囲気にもマッチしてくれて気に入ってます。置いてある漫画などは

待ってる時や

お席に持って行っていただいても大丈夫ですよ^^

 

 さて

今週はまだまだご予約に空きがございます。

お待ちしております^^