間も無く3月

投稿日:

コンバンワ、間も無く3月ですね。

2020年にとつにゅうして

はや2ヶ月。はや・・・

 

早いです。

 

最近は気候も少しづつ暖かくなりいい感じです。

 さてcrenierは2月もありがたいことに忙しい日々を

送らせていただくことができました。

2月は業界通して見ると割と暇なことが多いので

蓑田個人は休みを減らして

営業日を少し増やしてみたんですが(1日だけだけど)

普通に忙しくて(´∀`)

本当にありがとうございました笑

 

スタッフには完全週休2日でお願いしているのですが

僕はその時々にお応じてお店を開けてみたりしようかと思っています。

ま、どうせ家にいても暇なので

しごとしてる方がいっかぁみたいなノリです。

スタッフがもし増えたりしたら僕も1日くらい事務作業デーをもうけたいなぁと思ってます。

 

あ、でも今は月5〜6日休みなので

サロンワークをたくさん抜けるつもりはないです!

 

さっきも本丸さんと話していたのですが

もう一人スタッフがいればできることや管理も、もう少し楽になるなぁ、なんて。

絶賛募集してますので

気になる方は一度ご相談ください^^

 

さてさて

春はどんな髪を提案していこうかワクワクしています。

巷では花粉やコロナなど

いろんなものの影響で手放しで春を喜べない感じありますが

やっぱ美容師の仕事はヘアデザインで人をワクワクさせることなので

しっかりと春のご提案もさせていただきます^^

 

 

あと!

4月から新しいカラー剤を使ったメニューを展開していこうと思っています。

また改めてご紹介しようと思いますが

カラー剤のアレルギーやダメージなどの部分に配慮して作られていて

尚且つ色味も最高にいいカラーです。

 

こじんまりとしたお店ですが

色々といいものはしっかりと取り入れていこうと思います。

またご報告しますね^^