呟き

投稿日:

こんにちは、蓑田です。

新しいことを始めるというのはすごくパワーがいることで

それを続けていくこともまたパワーがいることです。

 

ただそうやっていつも

自分の幅を広げることをし続けることでしか

成長なんてものはやって来ないと思います。

 

言い訳なんてしだしたら終わり。

もっと厄介なのは何も言わないことですが。

 

5月も始まってしまいました。

相変わらず自粛生活は継続です。

必要以上の自粛はストレスを溜め込みますので

よくないかと思いますが

今一度、個人が

自粛の意味とスタイル、必要性をしっかりと考える時なんじゃないかな

と思います。

 

 ともあれ

豊かすぎて物にも情報にも埋もれていた生活から

何が大事なのかしっかりと見定めるいい機会になったと

僕は思っています。

よりシンプルに

より強く。

  

 

何が言いたいかと言うと

YouTubeをやります、と言ったんですが

遅れております。。。。笑

もう少しお待ちください。。。