本丸Jrスタイリストデビュー

投稿日:

こんにちは!本丸です!

ご報告です。

ついに9月からJrスタイリストとしてデビューさせていただけることになりました!!

メンズモデルのご協力、ご紹介ありがとうございました。

9月からはまだ男性のお客様限定ですがご予約お取りさせていただけます。

ご予約は下記のリンクのホットペッパービューティーからかお電話でお願いいたします。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000480362/stylist/

ホットペッパーの方は本丸指名で使えるクーポンもご用意致しましたので是非ご予約お待ちしております!!

ブログ画像

一周年

投稿日:

こんにちは、蓑田です。

 

早いもので9月1日をもちまして

美容室crenierは一周年となります。

 

出店するまでにもいろんなことがありましたが

この一年は未知のウィルスとの戦いなどもあり

本当にいろんなことを経験しています。(まだ終わってませんが。。。)

経営者としても一年生で、お客様の過ごしやすい空間ってどんなだろう?とかどんなサービスがよろこんでもらえるかなぁ?とか

一緒に働いてくれるスタッフに対しても

どんなお店が働きやすいか?とか

どんなシステムにすれば応援してもらえる美容師に育つか?

とか考えるようになりました。

 

お店のスタッフも運のいいことに1人増え

エアコンが壊れたり、予想していたより早く

改装拡張することになりましたが

(掃除がちょっと大変、2人ともありがとう〜)

   

いろんな思いがつまってるような、そんなこともないような

描こうと思えば延々かけてしまうメンタルですが

ひとまず

無事に一年を迎えられたこと本当にありがたく思いますし

これも全て、日頃ご贔屓くださるお客様のおかげと思っております。

本当にありがとうございます!

   

これから蓑田は

もっと美容師として上手くなっていくことをお約束します!

そしてお店としても喜んでいただけるサービスと空間を提供できるよう

努めていきます!! 

 

さて、そんな9月はお気持ちですがキャンペーンを致します。

・サロントリートメント20%オフ(全種類)

・ショートスパ500円(税抜)オフ

です。

 

期間は通常一ヶ月とさせていただくのですが

今年はコロナもあり状況が読めないので

10月もさせていただこうかと思います。

(予約が密になるのも避けたいので)

  

それともう一つ。

アシスタントの本丸が

jrスタイリストとなります!!

jrスタイリストなのでメンズを中心に担当します。

女性はもう少しお待ちください。。

いやぁ新人の頃からお世話になっているお客様が多いと思います。

自分もそうですが、本当にいろんな方に育てていただいてるなぁ

と感じます。

彼のご活躍もお楽しみに^^

 

 

お店を出し

美容師としても人間としても自分のことながら成長を感じます。

成長しないと守れない物ができたからですかね。

これからも成長をやめず、成長・変化を楽しめるように

歩んでいきます。

 

ではお待ちしております★