2024

投稿日:

謹賀新年、明けましておめでとうございます。無事に2024年を迎えることができました。店主です。

旧年はたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました。本当に感謝の毎日でした^^今年もたくさんの方のライフスタイルをお手伝いできるように精進していきます。

新年の営業は5日から。朝イチはミーティングをしますので10時からの営業となります、よろしくお願い致します。

今年は少し皆さんを驚かせるご案内ができるかな?と思っています。全然秘密とかではないんですが、ちょっと背伸びしてみます。

お店を始めて5年目、早いものでもうそんなに経ちました。もう、なようなまだ、なような。

少しづつ仲間も増え、お客様も増え、それに伴う支払いも増え、ご来店される皆様にもっと楽しんでいただきたいなぁと考える2023年下半期でした。

いろんなアイデアは浮かびはしますが、どんなに優れたアイデアも実現して初めて価値を成すと思っているもんですから。実際にローンチするまで、走らせてみるまではわかりませんが、頭の中にあるだけでは誰の役にも立っていないのであります。

それらを実行して周りの人を少し豊かにする、をさらに現実のものにしたいなと。

さてさてそんな2024年、少しワクワクと不安を抱えながら今までよりもたくさんの希望を胸に小さくも新しい挑戦をたくさんしたいと思います。

お休みも嬉しいけど、僕は仕事が好きです。

ブログを書いていてもやはり今年も仕事を通してどんな出来事や人に出会うことができるか楽しみなんだと感じます。

未熟なチームではございますが足を運んでいただける皆様のために尽力できるチームであります。今年も何卒よろしくお願い致します^^