欲しいもの

投稿日:

こんにちは落合です!
今日はやらないといけない事が一通り終わったので、どうしても見たかったハイスクールミュージカルを見ました!(ちなみに1が1番好きです)

何回見ても面白い!ただ部屋のテレビが小さいのでプロジェクターを買いたくなりました、、、(笑)

最近インスタでみていて欲しいな~と思っていたので余計に欲しくなりどれがいいかずっと調べてます。ついでにお部屋の改造もしたくなりました!

最近のみのだの時間。#ステイホーム編

投稿日:

こんにちは、みのだです。

 

現在お店にて17時を迎えようとしております。

今日はほとんどお店からでず、

14時頃に本丸氏がお店にきて作業をしくれてたので

ソーシャルディスタンスを取りながら

僕も野暮用をしていました。

 

この1週間、営業しないで

何をしているか?何ができているかは

楽しみにしておいてください。きっと

お客様のためにもなると思います!!

 

 

さてさて、サロンワークがないと

時間は今まで以上に自由に

そしてたくさん使えます。そんな#ステイホーム時間

ステ家時間に何をしているか少しだけご紹介しましょう。

 

  

そうです、料理です。

盛り付けが〜とかそう言ったツッコミは基本フルシカでいきます。w

やっぱり普段から盛り付けとか色合いとか

拘ってないと付け焼き刃ではダメっすね。

なんでもとりあえずやってみたではそれなりにしかならないです。。。

が、味はよかったです^^

自分が楽しむ分にはよかったかなぁと。

 

 

時間のあるうちにいろいろ作ってレパートリーを増やしておきたいですね!!

さて在宅勤務(非サロンワーク)

も残り2日。日曜はのんびりしてくださいと伝えてあるので

実質明日で終わり。あっという間や〜。