男を上げる!エレベート!

投稿日:

こんにちは!本丸です。

今日は「エレベート」のご紹介です!

ブログ画像

エレベートはビジネスマンをサポートするメンズブランドです。

男性の髪や頭皮、お肌に合わせて様々なラインナップがあります。
正しいケアをすることによって「目を奪う、男に。」がコンセプトです。

シャンプーやワックスはもちろん、
良い香りのするボディミストやBBクリーム的なものまで揃ってます。

ぜひ!

あごだしつゆ

投稿日:

こんにちは!本丸です。

 
昨日から営業再開させていただいてます。

こうして仕事が普通にできてることに幸せを感じます。

本当にありがとうございます。

 
一応在宅ワークという形でしたがそれでも夜は暇です。とてつもなく。

ということで簡単一人飯。

ブログ画像

ただの味玉ですがめちゃくちゃ美味いです。


味付けは久原の「あごだしつゆ」のみ。このあごだしつゆが最強なんです。


鍋でも良し。親子丼でも良し。卵焼きに入れても良し。

あとは和風チャーハンとか簡単な煮物とか。

 
お客様に教えていただいたものですが一人暮らしのパートナーとして最強です。是非!

コロナウィルスに関するご来店時の注意事項

投稿日:

コロナウィルス感染症対策として

”crenier”では以下のことを実施しております。

ご来店・ご利用の前にご一読お願いいたします。

  1. 換気を徹底しております、寒いなどがあればご対応させていただきます。ご協力ください。
  2. スタッフのマスク着用、まめな手洗い·うがいを徹底しております。
  3. お客様ごとにお席(イス·タブレットなど)の消毒をしております。
  4. 席を離してのご案内。

など、できることはなるべく取り組んでいこうという姿勢です。

ここから下はお客様にもご協力いただきたい事柄になっております。

  1. 体調の優れない方(37,5度以上の熱や咳、倦怠感など)はご利用をお控えください。
  2. 2週間以内に海外渡航歴のある方、関東・大阪・京都からいらっしゃった方は事前にお申し付けください。場合によってはご利用のお断り、又はお日にちの変更をお願いする場合がございます。
  3. 持病をお持ちの方、体力に不安がある方はご来店·ご利用をお控えください。
  4. お店の中に人が6人以上にならない様にしております、お車での待機をお願いすることがございます。ご了承下さいませ。(予約の取り方や技術スピードにて対策もしております。)
  5. 4番に伴い、ご予約のない方・アポイントメントのない方の御入店を制限させていただいております、ご了承ください。
  6. ご来店時にお客様にも手指のアルコール消毒をお願いしております。
  7. ドリンクサービス、クッションのご利用を一時停止しております。
  8. ご自宅に帰るまでお顔を触らない、帰宅してから手洗い·うがいの方をお願いいたします。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

crenier 代表 蓑田 仁

久しぶりに

投稿日:

こんにちは落合です!

今日は友達がお仕事がなかったのでDVDを借りに行ってお家にお邪魔してのんびりしました!外出って幸せだったんだなと気づきました、、、(笑)

久しぶりに会えていいリフレッシュになったのでまた水曜日からお仕事頑張れそうです!

男はやっぱり憧れる。

投稿日:

こんにちはみのだです。

今日はすごい天気いいですね。

 

YouTubeでコロナは湿気と紫外線で少し弱まる的なことを見たので

加湿器を買おうと思っていま見てます。

 

本当、色んな情報が出てるので

何を信じていいのかわからないのですが

試す価値があるものもあると思うのでしっかりと判断して、

人に押し付けたりするとちょっとよくないと思いますが

実践していければなと思っています。

 

さて、僕は以前ヌンチャク&ブルースリーにハマっていたんですが

YouTubeを見ていてこんな動画を見つけてしまいました。

これは・・・と思い見てみました。

総合格闘家の矢地さんがジークンドー(ブルースリーが作った武術)マスターに

いろいろ教わるシリーズの様で。

 

ジークンドーやりたいわぁ,,,ってなりました。

 

もちろんブルースりーの映画は全部見てます。

映画見ながらヌンチャク練習しましたからね(大人になってからね)。

 

やはり男はいつまでもこういうのが好きなんでしょうね。

ジークンドー習えるとことないかなぁと

本気で思っています。コロナがおさまったら中国武術習いたいなぁ

と本気で考えてる蓑田でした。

 

ではまた。