男はやっぱり憧れる。

投稿日:

こんにちはみのだです。

今日はすごい天気いいですね。

 

YouTubeでコロナは湿気と紫外線で少し弱まる的なことを見たので

加湿器を買おうと思っていま見てます。

 

本当、色んな情報が出てるので

何を信じていいのかわからないのですが

試す価値があるものもあると思うのでしっかりと判断して、

人に押し付けたりするとちょっとよくないと思いますが

実践していければなと思っています。

 

さて、僕は以前ヌンチャク&ブルースリーにハマっていたんですが

YouTubeを見ていてこんな動画を見つけてしまいました。

これは・・・と思い見てみました。

総合格闘家の矢地さんがジークンドー(ブルースリーが作った武術)マスターに

いろいろ教わるシリーズの様で。

 

ジークンドーやりたいわぁ,,,ってなりました。

 

もちろんブルースりーの映画は全部見てます。

映画見ながらヌンチャク練習しましたからね(大人になってからね)。

 

やはり男はいつまでもこういうのが好きなんでしょうね。

ジークンドー習えるとことないかなぁと

本気で思っています。コロナがおさまったら中国武術習いたいなぁ

と本気で考えてる蓑田でした。

 

ではまた。

『商品紹介』TOKIO インカラミ プレミアム

投稿日:

こんにちは!本丸です。

今日はインカラミのプレミアムシリーズをご紹介します!

ブログ画像

プレミアムは先日ご紹介したプラチナムよりさらに補修力と保湿力を高めたものになります。
文字通りプレミアムな内容ですね!

使用感としては柔らかしっとりな感じです!

プラチナムより良いみたいな書き方しましたが
あまりペタっとして欲しくない方、重くなってしまう方はプラチナムがいいかもしれません。

そしてこちらもアウトバスが優秀です!
ミストタイプですがさらっさらになります!

ぜひお試しください!