営業再開のお知らせ

投稿日:

【営業再開のお知らせ】
コロナウィルス感染症の影響により
20日よりcrenierは臨時休業しておりました。

crenierでは社会情勢や休業要請などの観点も踏まえ
スタッフと協議し29日から営業再開することとしました。
コロナに対するスタッフ個人の意見を尊重し
ご予約の状況に応じてその都度、出勤体制を変えていきますので
お早目にご予約いただけると助かります。

ご来店に関しましてはホームページや当ブログを少し遡っていただいて
ご注意事項・コロナ対策についての記事を読んでいただき
ご利用いただければと思います。

気軽に外出できない生活が続き、しばらく経ちます。
経済が止まって、皆さんの髪も伸び、ストレスも溜まっていると思います。

こんな時だから美容室が開いている意義も感じています。
僕たちの仕事は美容を通じて生活や心を豊にすること。

営業するからにはしっかりと対策を行います。
色んな考えがあると思いますが
お客様にもご協力いただくこともあり、ご迷惑をおかけしますが
今、僕たちだからできる何かがあると
使命感と、より一層の緊張感を持って美容師としての仕事を再開します。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

crenier 代表 蓑田 仁

 

さて、”crenier”では以下のことを実施しております。

ご来店の前にご一読お願いいたします。

  1. 換気を徹底しております、寒いなどがあればご対応させていただきます。ご協力ください。
  2. スタッフのマスク着用、まめな手洗い·うがいを徹底しております。
  3. お客様ごとにお席(イス·タブレットなど)の消毒をしております。
  4. 席を離してのご案内。

など、できることはなるべく取り組んでいこうという姿勢です。

ここから下はお客様にもご協力いただきたい事柄になっております。

  1. 体調の優れない方(37,5度以上の熱や咳、倦怠感など)はご利用をお控えください。
  2. 2週間以内に海外渡航歴のある方、関東・大阪・京都からいらっしゃった方は事前にお申し付けください。場合によってはご利用のお断り、又はお日にちの変更をお願いする場合がございます。
  3. 持病をお持ちの方、体力に不安がある方はご来店·ご利用をお控えください。
  4. お店の中に人が6人以上にならない様にしております、お車での待機をお願いすることがございます。ご了承下さいませ。(予約の取り方や技術スピードにて対策もしております。)
  5. 4番に伴い、ご予約のない方・アポイントメントのない方の御入店を制限させていただいております、ご了承ください。
  6. ご来店時にお客様にも手指のアルコール消毒をお願いしております。
  7. ドリンクサービス、クッションのご利用を一時停止しております。
  8. ご自宅に帰るまでお顔を触らない、帰宅してから手洗い·うがいの方をお願いいたします。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。