神器4D Plus について

投稿日: カテゴリー: 未分類

神器! 真・霊槍シャスティフォル!!!!!!

 

 

こんにちは。中二病本丸です。

 

 

さて、今日はcrenierの神器 ヘアビューロン4DPlusについてお話します。

 

 

ヘアビューロン自体傷まないコテとして、すでにご存知の方も多いと思います。

 

が、なぜ?と聞かれたらよくわかりませんよね。。

 

それを髪だけにカミ砕いて説明しようと思います。

 

 

まず、このヘアビューロンですが

リュミエリーナという会社が独自で開発したバイオプログラミングという技術を

用いて作られています。

 

ヘアビューロンだけではありません。

ドライヤーやシャンプー、スキンケア、さらには飲料水まで作ってます。

 

さて、気になるのはそのバイオプログラミングという技術ですが、

正直ホームページなどを見ても、量子力学がどうのって書いてあってさっぱりです。

 

簡単に説明しますと、、

ヘアビューロンやヘアビューザーなどはそのバイオプログラミングを使った

特殊なセラミックスが搭載されており、そのセラミックスから出る遠赤外線が

髪に直接働きかけることによってダメージを防いでいます。

 

もうちょっとだけ詳しく説明すると、

ご存知の方も多いかと思いますが、髪はタンパク質でできています。

で、タンパク質の周りに水分子が存在するんですが、その水分子は

髪のエイジングやダメージでどんどん減少するんです。

そこにバイオプログラミングが働くことによって水分子が復活するみたいです。

 

要するに髪を直接回復させるという前代未聞のことをやってのけているわけです。こいつは。

4D Plusはそれの最新版です。 

 

まあ正直胡散臭いです。

が、実際使うとまじで違うんです!!!

 

 

それはまた今度目に見える形でご紹介します!