看板とサロンワーク

投稿日:

こんばんわ、蓑田です。

今月も早いものであと10日ほどです。

オープンして3週間。

なんだか実感もないまま、走り出して

足りないところを少しづつ整えて。

なんとかって感じです。

このままずっと実感なんてないんだろうなぁ

最近そんな気がしてきました。

たくさんの不安もありますが

今やれることを一所懸命やるしかないってことだけは

今も以前も変わらないことである気がします。

さて、店の場所がよくわからず通り過ぎてしまう

といった声をたくさんきいております。

それもそのはず。

看板がないからです・・・

これはほんとすいません。

もっと早めに用意するべきでした。

ラインアットやインスタで告知などをしてきたので

大丈夫だろと思ってました。

ので、本丸くんに作ってもらいました。

どうでしょうか?

先日カットの練習(実際人の髪を切るのは1人目)で

3時間かかった彼のこだわり看板クオリティ。

(初めてにしては上手でしたよ^^)

彼にはこんなセンスもあるのです。

明日からはこれをめがけてご来店ください。

さてさて話は変わりまして。

先日のみのだのしごとをご紹介。

インナーカラー。

まだまだ人気ですね、というか定番ですか。

今回は入れるのがすこーし難しい紫。

紫って表現が難しいです。

赤紫、青紫、こい、薄い、元の髪の黄色味など

考えることがたくさん&シビア。

でもだからこそ

楽しいです。

ちょいとスパイスの効いたカラーもやってます^^

ps.看板の裏は僕が書きました。