【お知らせ】2月飛ばして3月でした!

投稿日:

おはようございます。

蓑田です。

さて、2月分をすっ飛ばして3月。

暖かくなってきました^^

 

今年の春は全人類にとっていい春になりそうかな?

そんなことを思い願っています。

 

さて、ここで一つお知らせです。

 

”crenier”では3月13日以降のマスク着用を【個人の判断とする】という

政府の方針を受け、マスク着用を個人の判断とさせていただきます。

御来店時の手指消毒は店頭にありますアルコールで引き続きお願い致します。

 

スタッフのマスク着用も基本的には任意としますが、体調管理なども含めて引き続き感染対策も行います。

お席の間隔もしっかりと取っておりますが、基礎疾患のある方だったり不安に感じられる方もいらっしゃると思います。その際は一言お伝えいただければ最大限の配慮をさせていただきます。

スタッフのマスク着用をご希望の際はお気軽にお声がけください^^

コロナウィルスとの共生もまた一段階違った形になってきそうです。

crenierとしても

世情を見つつ少しづつ自分達のライフスタイルを前に進めたらと考えています。

 

crenier/合同会社beyond over

代表 蓑田